スポーティな格好にも似合うくまのバッグ

バッグを選ぶ際には、どのような使用シーンを想定するかが大切です。例えば、オフィス用なのか遊びに行く用なのかでは、選ぶバッグの大きさや質感は変わってきます。オフィス用であればA4サイズが入る物で、黒やベージュなどのシックな色合いのものを選んだほうがよいでしょう。カラフルな色合いは綺麗ですが、スーツ姿には似合わないこともよくあります。

ただ、職場が「服装自由」と定めているなら、自分のファッションに似合う雰囲気であれば、派手でなければ基本的にはどのようなものでも大丈夫です。むしろ、定番の形ではないもののほうが、「おしゃれだね」と褒めてもらえることもあるでしょう。「定番の形には飽きてしまった」「オフィスではなく、遊びに行く用のものが欲しい」と考えているならくまのモチーフが入っているバッグがおすすめです。くまの模様が入っているものはなかなか売っていないので、持っていても他人とかぶってしまうことはあまりないでしょう。

「くまは可愛すぎるのでは?」と思うかもしれませんが、実はスポーティなファッションにも合うのです。服装は白のTシャツに黒のズボン、足元はスニーカーといった一見地味に見える服装でも、くまのバッグを持つことでおしゃれ感やこなれ感が出るのです。気取らない自分らしさを出すにはよいのではないでしょうか。近所へのお出かけだけではなく、テーマパークや公園に遊びに行くときにもカジュアルで素敵に見えます。

Filed under: カバン, クロエ, 通信販売Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website