くまのバッグで回りと差をつける

くまのぬいぐるみを装飾したトートバッグは、クマ好きにはもちろんのこと、周りと差をつけたいファッションを目指す方にもぴったりなアイテムです。その大きな特徴は洗練されたシックでベーシックなデザインですので、あらゆるシーンで活躍してくれる幅広い使い方ができることです。そして最大の魅力は何といってもトートバッグにオンにしてもオフでも使えるデザイン設計のくまのぬいぐるみ装飾は、ヘビロテ間違いなしの素晴らしい魅力に溢れたデザインの仕上がりになっています。まるでバッグから可愛いくまのぬいぐるみが顔を出しているかの様に見えるトートバッグは、持ちあることで、誰からも注目されます。

ぬいぐるみを普通にカバンに入れると当然中に物を入れることができませんが、この設計は実際は外側に装飾されているため、普段のカバンと同じように使用でき、しっかりと収納が可能です。また使いやすいサイズ感はA4サイズにもしっかりと対応しており、2カラー展開から、自身の好きなお気に入りの色を選ぶことができます。カラー展開はブラックとシルバーになります。どの洋服とも相性が良い2カラーですので、コーディネートの邪魔をしません。

誰しもが一度は憧れる、くまのぬいぐるみを抱いて歩くという夢を叶えてくれるアイテムは、優れた機能性のカバンと一体となり、その夢を叶えてくれます。自分用でもプレゼント用でも貰って喜ばない人はいないくらい、可愛いアイテムは大人気です。

Filed under: カバン, シャネル, 通信販売Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website