ブランド買取は複数社に頼みましょう

要らなくなったブランド品を売りたいときは、宅配のブランド買取業者がおすすめです。またブランド買取業者を一社だけに頼まず、複数社に頼みましょう。業者によって驚く程査定金額が違います。ブランド買取業者の、期間限定の買取強化ブランドがありますので、ブランド品によって査定に出す業者を変えると良いです。

ほとんどのブランド買取業者は、送料無料で、全品返却を希望した時も送料が無料で、査定後一定期間は査定金額で再度買取してもらうのが可能ですので、複数社にまず査定してもらって、いったん返却してもらってから一番高い業者へ買取をしてもらう方法がおすすめです。また、査定してもらう季節物は、現在の季節より少し後の物を送ると高値になる傾向があります。夏物ならば5~6月ごろ、冬物ならば10月~11月に送るのをおすすめします。また、引越が多い9月や2~3月、大掃除をする人が多い12月などは、送ってくる人が多いため、査定金額が下がることが多いです。

査定してもらうものは、買ってからあまり期間が経ってないものが高値になりますが、古いものでも引き取ってくれる業者もありますので根気よく探しましょう。また、ブランド買取業者へ査定を頼む時は、ポイントサイト等を経由すると、査定してもらうだけでポイントが付く業者がありますので、サイトの条件(査定のみ、初回のみ、買取等)を確認してから利用するとお得です。色々と調べて、少しでも高く売りたいものです。

Filed under: ファッション/アパレル/装飾品, ロレックス, 通販Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website