誕生日にテディベアを贈るサプライズ!

友達同士でも、恋人同士でも誕生日プレゼントにはインパクトのあるものを贈りたいものです。そんな場合におすすめなのが、誕生日にテディベアを贈るサプライズです。大きめのテディベアを用意して、そこに別のプレゼントを持たせておくという演出はとっても可愛くておすすめです。さらなる感動のサプライズをしたいのであれば、生まれた際の体重と同じ重さのテディベアを手作りするという方法もあります。

誕生日とは、「生まれてきてくれてありがとう」という気持ちを伝える日なので、こんなサプライズをしてあげたら相手はかなり喜んでくれるでしょう。最初からの手作りは難易度が高いと思いますが、手芸屋さんなどで全て材料が揃ったキットが売られているので、意外に簡単に作ることができます。また、既製品のテディベアを購入して、そこに着させる服装などを手作りするというアイデアも素敵です。部活動をしているのであれば、その際に着ているユニフォームをミニサイズに手作りして着させてみましょう。

可愛くて世界にたった一つのオリジナルベアになります。部活動以外でも、その相手の趣味などに関連した服装を作ってあげれば喜ばれること間違いなしです。服を作るのは難しそう、という場合でも、小物などなら気軽に作成することができます。こちらの材料も手芸屋さんや100円ショップで揃えられます。

可愛いテディベアを使ったとっておきの誕生日サプライズで、喜んでもらいましょう。

Filed under: エルメス, カバン, 通信販売Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website